FABIUSカスタマーサービス

  • 弊社の商品をご注文いただきまして、ありがとうございます。

    弊社の30日間返金保証は、
    多くの皆様に商品を実感していただきたい気持ちから生まれた制度です。
    勿論、全てのお客様に実感いただけるよう尽力させていただいておりますが、
    どうしても合わないという方もいらっしゃいます。

    しかし、実感しないまま、あきらめないで欲しい。

    20日間ご使用いただいてもご満足いただけなかった方へ
    ラクトクコース初回1箱の代金のご返金を保証しております。
    ご返金時の手数料や送料は対象外となります。

    ※30日間返金保証 申請の手順※

    初回商品ご注文日から30日以内にご申請ください。
    「返金」制度であるため、必ず一度、全額ご入金いただきます。

    申請

    本ページにて30日間返金保証お申込み用紙をダウンロードし、FAXにてご申請ください。なお、注文者様以外の方のご申請は受け付けいたしかねます。

     

    返送

    FAXでのご申請確認後、弊社よりメール(もしくはお電話)で返送先住所をご連絡いたします。必ず1週間以内にご返品ください。商品は使いかけでも問題ございません。
    ※受信エラー・迷惑メールフォルダ設定・その他通信環境等により、弊社からのメールが受信されない場合がございます。
    予め弊社からのメールを受信可能な状態に設定してください。( myfabius.jp のドメインを受信可能にご設定ください。)
    ※弊社からのメールが確認出来ない場合、お手数ですがFABIUSお客様センター フリーダイヤル(0120-965-699)までお電話にてお問い合わせください。

    • ★ご返送時の送料はお客様ご負担となります。
    • ★配送記録が残る形でのご返送をお願い致します。
    • ★商品・商品パッケージ・明細書の3点を必ずご返品ください。

    商品ごとに返送方法は異なりますので、下記から該当商品をお選びください。

    • すっきりフルーツ青汁

      • 商品は1包でも残っていれば対象となります。
      • 明細書
        いずれか
    • エクラシャルム

      • エクラシャルム外箱
      • エクラシャルム内容物
        商品は少量でも残っていれば対象となります。
    • めぐりの葉酸

      • めぐりの葉酸 パッケージ 
      • めぐりの葉酸 内容物
        商品は1錠でも残っていれば対象となります。
    • ぎゅーっとプエラリア

      • ぎゅーっとプエラリア パッケージ 
      • pla_02
        商品は1錠でも残っていれば対象となります。
    • もっとすっきり生酵素

      • もっとすっきり生酵素 
      • もっとすっきり生酵素 カプセル
        商品は1粒でも残っていれば対象となります。
    • 青の花茶

      • 青の花茶 
      • 青の花茶 パック
        商品は1包でも残っていれば対象となります。
    • すっきりレッドスムージー

      •  
      • 商品は1包でも残っていれば対象となります。
    • ナノクリア

      • 商品は少量でも残っていれば対象となります。

    切手を貼ってポストに投函する方法では配送記録が残らないため、受付いたしかねる場合がございます。

    郵便局、コンビニエンスストア等の窓口にて「配送記録の残る方法で手続きしたい」旨をお伝えください。

    ※必ずお読みください※

    • 対象はラクトクコース初回に限ります。
    • 使用した上で、「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。20日以上ご継続使用した上で、ご申請くださいませ。(お身体に合わない場合に限り、20日未満のご使用でも返金保証を承ります)
    • 返金保証をご利用の場合ご返金が完了した時点で、コースも同時に解約となります。
    • ご返金の完了までに最大1ヶ月ほどお時間を頂きます。※申請内容に不備があった場合には、ご返金に遅れが生じる場合がございます。
    • 下記に該当する場合には、ご返金いたしかねますのでご注意ください。
      • ・ラクトクコース2回目以降の場合。
      • ・NP後払いをご利用いただき、ご入金が確認できない場合。
      • ・返品が弊社で確認できない場合。
      • ・おまとめ定期便の場合。
      • ※お買い上げ明細書・使いかけの商品・商品の化粧箱の3点が正規ルートでの購入の証となりますので、3点が揃わない場合や違う配送方法で送られた場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
      • ※弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品のご返金・返品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
    ダウンロード

    ※重要※

    口座情報に誤りがある場合、ご返金いたしかねます。FAX送信前に今一度、記入内容をご確認ください。

    ▼ご確認ください▼

    1.銀行名、支店名、または、店番に間違いはありませんか?

    2.普通、当座、または、預金種目に間違いありませんか?

    3.番号に間違いはありませんか?

    4.名義人様はご本人様ですか?

      ご本人の名義でない場合、続柄を記載なされていますか?

  • お客様都合による返品について

    「単品コース」「2箱セットコース」「3箱セットコース」「5箱セットコース」の各商品は、『未開封 』『未使用』でかつ商品到着後8日以内に【FABIUSお客様センター】のフリーダイヤルまでご連絡いただいた商品のみ受付致します。

    ラクトクコース(毎月自動お届けコース)の商品は、お客様都合による返品を承っておりませんので、予めご了承ください。

    • ※返品時の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
    • ※必ず追跡が可能な方法でご返品頂きますようお願いいたします。
    • ※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品未着に関しまして、弊社では一切責任を負いかねます。
    • ※お買い上げ明細書・使いかけの商品・商品の化粧箱の3点が正規ルートでの購入の証となりますので、3点が揃わない場合や違う配送方法で送られた場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
    • ※弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品の返品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。

    商品不良などによる返品について

    お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合

    商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日から10日以内に【FABIUSお客様センター】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。

    • ※ご返品にかかる費用は弊社にて負担させていただきます。着払いにてご返品ください。
    • ※商品到着10日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

    【ご返送宛先】

    所定のお手続きの後、FABIUSお客様センターのオペレーターから返送先住所をご案内させて頂きます。

    • ※お手続き完了の同意なく返送いただいた場合、弊社では受理致しかねます。また、お送り頂いた商品をお返しすることも出来かねますのでご了承ください。
  • お支払い方法の詳細

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

    NP後払いについて

    NP後払い

    請求書は、商品と別送にてお送りしております。

    請求書がお手もとに届き次第お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。

    NP後払いwizについて

    NP後払いwizの場合、請求書は商品に同梱されますので、お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。

    ※FABIUSでは、6月1日以降随時、今までの「NP後払い」から「NP後払いwiz」への切り替えを行っています。 商品にお支払い用紙が同梱されていることをご確認ください。

    お支払い期限について

    通常、請求書発行から14日間がお支払い期限となります。

    ※お支払い期限は必ずお守りください。万が一お支払期限が過ぎてしまった場合ですが、期限切れの請求書でもコンビニや郵便局、銀行でお支払いいただくことが可能です。

    後払い手数料:無料

    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

    支払い用紙ってどれ?

    • NP後払い(別送の封筒)
    • NP後払い

    上の画像のような水色の封筒に請求書を封入させていただいております。

    NP後払いwiz

    上の画像が請求書になります。

    支払いを忘れると

    NP後払いやNP後払いwizをお選びいただいている場合、代金債権を弊社から株式会社ネットプロテクションズへと譲渡しております。

    お支払い期限を過ぎて商品代金が支払われない状態が続いてしまいますと、クレジットカードのお支払いを滞納している状態と近い扱いとなってしまいます。 (※上記の画像は例ですのでご了承ください。)

    信用情報機関へお客様の情報が未払いユーザーとして登録されてしまう可能性があり、インターネットでお買い物をする際に、他社様の商品でもコンビニ後払いがお選びいただけなくなってしまう恐れがあります。 必ず、お支払い忘れのないようにお願いいたします。

    支払い期限が切れてしまった・用紙の紛失をしてしまった

    支払い期限を過ぎてからでも、お支払い用紙がお手元にある場合は同じ用紙でお支払いいただく事が可能です。 お支払い用紙を紛失してしまった場合は、お手数ですが【FABIUSお客様センター】までお電話をお願いします。支払い用紙の再発行が可能です。

    ※FABIUSお客様センターへのお問い合わせについてはこのページの最下部をご覧ください。

    NP後払いの与信落ちについて

    ラクトクコース(定期お届け便)・単品コース(1箱・2箱セット・3箱セット・5箱セット)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。 お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずFABIUSお客様センターまでお電話ください。

    ※FABIUSお客様センターへのお問い合わせについてはこのページの最下部をご覧ください。

    商品代金を支払ったのに与信落ちとなってしまった場合

    すでに、すっきりフルーツ青汁の商品代金をお支払済みの場合、他の要因でコンビニ後払い(NP後払い)の与信落ちとなってしまっている可能性があります。 詳細については株式会社ネットプロテクションズへとお問い合わせください。

    商品代金をすでにお支払いいただいたのに与信落ちとなってしまった場合は、コンビニ後払い(NP後払い)で正常に決済が難しくなりますので、定期商品にお申込みのお客様は次回以降のお支払い方法を「クレジットカード払い」に変更をお願い致します。

    お支払方法の変更はお手数ですが【FABIUSお客様センター】までお電話をお願いします。

  • ラクトクコース(毎月自動お届けコース)の休止・解約について

    ラクトクコースは、4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初回が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得にご購入頂ける「毎月自動お届けコース」です。

    休止・解約について

    4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までに『FABIUSお客様センター』までお電話にてお申し込みください。

    上記期間を過ぎますと次回商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。次月以降の休止受付期間中に再度お電話にてご連絡頂く必要がございますので、予めご了承ください。

    • ※次回の商品発送予定日はお客様によって異なりますため、詳しくは『FABIUSお客様センター』までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
    • ※自動配信メールにご返信頂きましてもご対応致しかねますのでご注意ください。

FABIUSお客様センター

フリーダイヤル: 0120-965-699

受付時間: 月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。