FABIUSカスタマーサービス

  • お客様都合による返品について

    「単品コース」「2箱セットコース」「3箱セットコース」「5箱セットコース」の各商品は、『未開封 』『未使用』でかつ商品到着後8日以内に【FABIUSお客様センター】のナビダイヤルまでご連絡いただいた商品のみ受付致します。

    ラクトクコース(毎月自動お届けコース)の商品は、お客様都合による返品を承っておりませんので、予めご了承ください。

    • ※返品時の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
    • ※必ず追跡が可能な方法でご返品頂きますようお願いいたします。
    • ※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品未着に関しまして、弊社では一切責任を負いかねます。

    商品不良などによる返品について

    お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合

    商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日から10日以内に【FABIUSお客様センター】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。

    • ※ご返品にかかる費用は弊社にて負担させていただきます。着払いにてご返品ください。
    • ※商品到着10日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

    【ご返送宛先】

    所定のお手続きの後、FABIUSお客様センターのオペレーターから返送先住所をご案内させて頂きます。

    • ※お手続き完了の同意なく返送いただいた場合、弊社では受理致しかねます。また、お送り頂いた商品をお返しすることも出来かねますのでご了承ください。
  • お支払い方法の詳細

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

    NP後払いについて

    NP後払い

    請求書は、商品と別送にてお送りしております。

    請求書がお手もとに届き次第お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。

    NP後払いwizについて

    NP後払いwizの場合、請求書は商品に同梱されますので、お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。

    ※FABIUSでは、6月1日以降随時、今までの「NP後払い」から「NP後払いwiz」への切り替えを行っています。 商品にお支払い用紙が同梱されていることをご確認ください。

    お支払い期限について

    通常、請求書発行から14日間がお支払い期限となります。

    ※お支払い期限は必ずお守りください。万が一お支払期限が過ぎてしまった場合ですが、期限切れの請求書でもコンビニや郵便局、銀行でお支払いいただくことが可能です。

    後払い手数料:無料

    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

    支払い用紙ってどれ?

    • NP後払い(別送の封筒)
    • NP後払い

    上の画像のような水色の封筒に請求書を封入させていただいております。

    NP後払いwiz

    上の画像が請求書になります。

    支払いを忘れると

    NP後払いやNP後払いwizをお選びいただいている場合、代金債権を弊社から株式会社ネットプロテクションズへと譲渡しております。

    お支払い期限を過ぎて商品代金が支払われない状態が続いてしまいますと、クレジットカードのお支払いを滞納している状態と近い扱いとなってしまいます。 (※上記の画像は例ですのでご了承ください。)

    信用情報機関へお客様の情報が未払いユーザーとして登録されてしまう可能性があり、インターネットでお買い物をする際に、他社様の商品でもコンビニ後払いがお選びいただけなくなってしまう恐れがあります。 必ず、お支払い忘れのないようにお願いいたします。

    支払い期限が切れてしまった・用紙の紛失をしてしまった

    支払い期限を過ぎてからでも、お支払い用紙がお手元にある場合は同じ用紙でお支払いいただく事が可能です。 お支払い用紙を紛失してしまった場合は、お手数ですが【FABIUSお客様センター】までお電話をお願いします。支払い用紙の再発行が可能です。

    ※FABIUSお客様センターへのお問い合わせについてはこのページの最下部をご覧ください。

    NP後払いの与信落ちについて

    ラクトクコース(定期お届け便)・単品コース(1箱・2箱セット・3箱セット・5箱セット)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。 お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずFABIUSお客様センターまでお電話ください。

    ※FABIUSお客様センターへのお問い合わせについてはこのページの最下部をご覧ください。

    商品代金を支払ったのに与信落ちとなってしまった場合

    すでに、すっきりフルーツ青汁の商品代金をお支払済みの場合、他の要因でコンビニ後払い(NP後払い)の与信落ちとなってしまっている可能性があります。 詳細については株式会社ネットプロテクションズへとお問い合わせください。

    商品代金をすでにお支払いいただいたのに与信落ちとなってしまった場合は、コンビニ後払い(NP後払い)で正常に決済が難しくなりますので、定期商品にお申込みのお客様は次回以降のお支払い方法を「クレジットカード払い」に変更をお願い致します。

    お支払方法の変更はお手数ですが【FABIUSお客様センター】までお電話をお願いします。

  • ラクトクコース(毎月自動お届けコース)の休止・解約について

    ラクトクコースは、4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初回が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得にご購入頂ける「毎月自動お届けコース」です。

    休止・解約について

    4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までに『FABIUSお客様センター』までお電話にてお申し込みください。

    上記期間を過ぎますと次回商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。次月以降の休止受付期間中に再度お電話にてご連絡頂く必要がございますので、予めご了承ください。

    • ※次回の商品発送予定日はお客様によって異なりますため、詳しくは『FABIUSお客様センター』までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
    • ※自動配信メールにご返信頂きましてもご対応致しかねますのでご注意ください。

FABIUSお客様センター

ナビダイヤル: 0570-065-699

受付時間: 月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

わからないことは、ジェシカに相談!

チャットサポート