2018年8月5日大森ベルポートで行われました
「女子3x3.EXE PREMIER Round.2」で、TOKYO DIMEが優勝しました!
 
fabiusがユニフォームスポンサーを務めて初の公式戦!

優勝をしてほしいとスタッフ一同、願っておりました。
 
初戦のSHONAN SUNSとの対戦は序盤から
SHONAN SUNSペースで試合が進みます。
TOKYO DIMEはアウトサイドシュートがなかなか決まらず、
リズムをつかむことが出来ません。
らしさをあまり見せることが出来ずに、5点差での敗戦となってしまいました。
 
続くSANKAKとの対戦。
勝った方がグループ決勝に進めるという中で、
SANKAK優位で試合が進みます。
なかなかリズムを掴めないでいましたが、
終盤から瀨崎理奈選手やシャンテル・オサホー選手のシュートが決まり同点に!
最後はシャンテル選手がブザービーターを決め、14-13で逆転勝利することができました。
グループ2位で迎えた決勝戦は、再度SHONAN SUNSとの対戦。
立ち上がり、有明葵衣選手のシュートが決まりTOKYO DIME優位で試合が進みます。
ディフェンスでも森本由樹選手を中心に粘りを見せ、簡単に得点を与えません。
その後もしっかりと点数を重ねて点差を離し、そのまま試合終了。
女子チーム初の優勝という結果を残すことが出来ました!!
 
会場では『すっきりフルーツ青汁』のサンプルを配布し、
多くの方にお試しいただく機会が出来たと思います。
今後も、fabiusは、TOKYO DIMEを応援していきます。
 
■女子チーム結果
 
《グループ1回戦》
vs SHONAN SUNS.EXE
●13-18
《グループ2回戦》
vs SANKAK.EXE
○14-13
《グループ決勝戦》
vs SHONAN SUNS.EXE
○19–16
▼詳しくは
https://dime-3x3.com/